宝塚 宙組 華やかなりし日々 [宝塚 宙組 華やかなりし日々]

宝塚 宙組 華やかなりし日々が
6/1~7/1の期間公演が行われます。


宝塚宙組のトップ・コンビ 大空祐飛さんと
野々すみ花さんの退団公演が決まって
とてもショックだったけど


この千秋楽をぜひ友達と見たいと思って
チケット予約したけどいい席がペア取れない。



どうしたらいいのか?


色々と調べてみたら
ココならSS席の中央が取れた ⇒ 宝塚 宙組 華やかなりし日々



友達と相談して
二人の退団公演を楽しみにしています。

その後にDVDが発売されるみたい。
記念に注文してみようと考えてます。
2012年6月26日発売予定 華やかなりし日々/...

2012年6月26日発売予定 華やかなりし日々/...
価格:10,500円(税込、送料別)



共通テーマ:演劇
広告スペース
Copyright © 入手困難な人気商品を手に入れるには? All Rights Reserved.
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。